最近、もう一人仲の良い女性がいる

(Rさんと呼ぶ)

RさんとKさんは全く同じ地方、地域の人

マッチングアプリをやっていて思ったのは

自分が住んでる県は

RさんとKさんの地域の女性が多い!多い!

半数以上がこの地域の女性だと思われる

自分の県は横に以上に長いから

反対地域では全く異なる文化だし

同じ県だと思ってない(笑)


しかし自分には何故こんなにもふくよかな

女性が寄ってくるのだろう⋯⋯⋯

(寄ってくるなんて失礼しました!)

KさんもRさんも過去のUさんも元婚約者も

ふくよかだった。ふくよかは好みじゃないのに

深層ではふくよか好きなのか??

実際よくよく考えてみると嫌いじゃないのか??

とにかく自分なんかと仲良くしていただいてる

だけでもありがたい事です

Kさんとは直接何回か会ってるし

Rさんとも会う約束はしている

これはまた二股か??

そんな事してると破滅するぞ〜

結局UさんおSさんとはもうお別れしたしね

(Uさん2ヶ月、Sさん4ヶ月)短命⋯⋯⋯


とにかく気を取り直して

新しい恋に爆進していく所存です!(笑)

いつも前向きに

それが自分のポリシーなのか??