今、自分なんかにお付き合いして!

と言っていただいてる女性がいる

それは凄く嬉しいしありがたい!!

でも、遠いのよ。その人の住んでる所が

元婚約者とも遠距離だったけど

特に気にならなかった。自分が大好きで 

愛していたから(もう過去の人なんだな〜

フラレて1年過ぎた)


その人は凄く良い人、優しくて、積極的で

決して美人ではないけど一緒にいたら

楽だし気を使わなくてもいいかな〜と思う

じゃあ何がダメなの?と言われたら

太ってる⋯⋯⋯前にも言ったけど元婚約者は

痩せてなかったけどぽっちゃり気味

太ってはいなかった。でもこの人は普通に

(普通に??)太ってる

(太ってる人がダメな理由は

過去の日記を見てね)

ここまで自分に積極的に付き合ってほしい

と言ってくれる人は初めてかな

だけど今はもう少し冷静になってほしい

この女性⋯⋯⋯(Kさんと呼ぶ)Kさんが

自分への気持ちが落ち着いてそれでも

自分とお付き合いしていと思っていてくれたら

お付き合いしたい

今は無理してほしくない

ゆっくり考えてほしい

自分は逃げないから


自分は決してあなたが思う程

良い人間ではないよ