先日の続き


夜、遅くに1日1通の人からメールが来た

「すいません、気分悪くされましたよね

土曜日の食事は無しにしても良いですよ」

良いですよって何で上から目線やねん!!

それでも自分はグッとこらえ

「全然大丈夫なので気にしないで下さい

土曜日は楽しくディナーしましょう」

「私が間違えた事で〇〇さんに顔向け

出来ません。自分自身が許せないので

ごめんなさい」

はっ?はっ?何、言ってんのこの人!!

日本語通じてる??

1言「ごめんなさい」で終わる話しでしょ

大丈夫、気にしないで下さいと言ってるよね?

それに間違えたのはそっちなのに何でこっちが

割に合わないといけないのよ!!!!(怒)

何?それなら男は間違えと分かってても

黙ってスルーしろって事??

自分そんな聖人じゃないんですけど


逆の立場で物事って考えられないの?

もしこっちが間違えようもんなら

重箱の隅をつつくように指摘して

簡単に切るくせに

こっちは気にしないで下さい、大丈夫と

優しさを見せてるのに簡単に切ってきたよ

そりゃあ、あんたは別にやり取りしていて

そっちでも良いんだろうけどこっちは

1人1人が大事なご縁なの!分かる!?


はぁ〜言いたいことは山ほどあるけど

ただの愚痴

ひさびさに女性に対して怒りを覚えたよ

こんな最低な女性とは絶対にお付き合い

したくない!!

いくら最初はメールのやり取りだけとは

言え人間と人間とのやり取りなんだから

相手の気持ちを考えなよ

あなたは最低だ!!