マッチングアプリでやってはいけない事の

1つに「メールの内容を送り間違える」

特にこれは男がやってはいけない事

女性はやっても許される

結局、女性上位

メールを間違えて送られて怒ってメールを

辞めれる男なんていやしない

せっかくマッチングしたのにそんな事でって

男はなる

女性は間違えても全然平気

だって許されるから


さて、前置きが長くなったが間違えた内容が

昨日は向こうの人からこのお店で

ディナーしませんか?と提案があった後

急に「今日はたくさん話してテンション上がり

まくりで帰ってきたー!!」

うん?急にどうした?酔ってんのか?

その後に

「愛知県に行ってきたんだ。仕事は何?

車関係かな?」「お姉さん、入院して手術なの?

大丈夫??」ってメールしてきた

自分、愛知県にも姉が手術とも1言も言ってない

自分の仕事は伝えてある

これはかなり失礼なので1言言わせてもらった

「メールを誰かに送り間違えしてませんか?

自分は愛知県にも行ってませんし姉が手術とも

言ってません。マッチングアプリなので多数の

人とメールするのは当たり前ですが中には

送り間違えられて気分を悪くされる方も

いらっしゃいますから。お気をつけ下さい

自分は全然大丈夫なので気にしないで下さいね」

と送ったけど内心、腸煮えくり返るわ!!

多数とやるのは全然良いよ、だけど間違えるなよ

自分に分からずやってくれよ

気分、悪いわ!

ま〜結局向こうは謝っては来るけど

何とも思ってないだろうね

これこそいつも言っている

「あなたじゃなくても他がいるから

切っていただいても構いませんのよ」

悪役令嬢かよ!!(笑)


ま〜自分も間違えは何度かあるけど

女性は男の失敗にはかなり厳しいが

自分の失敗には甘々甘々なんだよね