マッチングして1週間、1日1通しか

メールして来ない人がいるが

この人は全く嫌な気にならない

何でか??

1日1通のメールがかなりの長文で内容が濃い!

最初は思ったよ。あ〜このパターンの人かって

でも1週間、毎日必ず長文を1通は送って

くれるからこちらも長文で返すやり取りを

している


同じ1日1通のメールでも短文

1行返しよりよっぽどマシマシ

(どっかのラーメン屋の注文みたいだ 笑)

だからたった1週間のやり取りで

昨日、会う約束が出来たよ

1日1通でも自分の考え方や相手の考え方を

はっきり伝えてお互いを少しでも知る事が

出来れば会う約束も出来る


しかし会うまでは出来るのよ!

その後が問題

2回目に繋げられるか否か!!

2回目、3回目とデート出来れば

お付き合いも出来るかなと思っている