今日から仕事が始まります

このブログを見ている方の大半は

「あ〜仕事、かったるいな〜」と

思っている人も多いと思います

自分はある乗り物の部品を管理、設計を

しています。仕事が好きなんです

1日、60万人以上の人がご利用して下さって

いる乗り物の仕事に携われ誇りを持って

仕事に臨んでいます


「何?仕事自慢?」と思われる人もいると

思いますが上の文、つまり仕事が好き

仕事に誇りを持って仕事していますと

マッチングアプリのメールで打つと

とても好印象!!

結局そこに繋がるのかい!!

となりますが女性は最低限、しっかり仕事を

している男性じゃないと見向きもしませんから

自分は一切ギャンブルもしない

これも好印象、あと自分はタバコも吸わない

タバコ嫌いな女性の多い事、多い事

ま〜臭くなるからね


それでも誠実で真面目な人間は全くモテない!!

これは選挙公約みたいに訴えてきた(笑)


今、マッチングアプリで5人の人とメールしてる

以前、このブログで書いたけど5人とメール

しるからと言って1人でも付き合える確率は

10%未満かな(自分の場合ね)

さて、どうなる事やら

名前とか話しの内容を間違えないように

気をつけないとな

それでも3人の女性と会う約束は出来たよ

この3人の内、1人でも2回目に進めたら

奇跡かな