今日はGW最終日


今年は浜松祭りが5年振りのフル開催!!

もう、体力的に3、4、5日と3日間出るのは

キツイので4日だけ凧揚げと練りと

出させてもらった

浜松祭りは

凧揚げ、御殿屋台、初子祝いの練りと

とても壮大で豪華絢爛なお祭り

3日間で200万人近くの人々が訪れるお祭りです

しかも今年は花博と重なりかなりの観光客が

この浜松市に訪れてくれていてとても感謝です

ぜひ1度、浜松市に訪れこの政令指定都市

幸福度ランキング1位の浜松市を

見て、触れて、感じていただいて

楽しんでいただけたら浜松市民として

嬉しいです


何だこれ?(笑)

浜松市PRか??

いつものくだらない恋愛話しはどうした??

でも、たまにはこんなブログも良いかなと

自分はこの地元、浜松市が大好きです

中途半端に都会で中途半端に田舎

(褒めてるのか貶しているのか

どっちなんだい!)

浜松市は食べ物も美味しいし観光する所も 

ちょこっとあります

浜松餃子、浜松鰻など有名

実は花の生産量日本⋯⋯⋯⋯6位!!

(日本1位じゃないんかい!!)

因みに日本1位はお隣の愛知県です

女性は花が好きですから

花博にもお越し下さいね


今日は自分の愛する地元を少しだけ紹介させて

いただきました

また、明日から普通の生活に戻りますが

今日1日ゆっくり休んで明日に備えましょう