新しくマッチングした人はメールをしっかり

返してくれる人

しかも1通、1通のメールが長文なので

嬉しい事この上ない!!

もちろんメール大好き人間の自分だから

彼女への返信も長文で返すようにしてる

これなんだよね!これ!!

しっかりメールしてくれればやる気もあるんだな

と思うしこっちもやる気になってメールの

やり取りが出来るのよ!!

だから1日1通や1行返しの人とは違い

この人はちゃんと自分の事を知りたい

私の事も知ってほしいから長文になるのかな

付き合うならこんな女性とお付き合いしたいかな


メールでのやり取りでお互いの事は完璧には

分からないけどメールの返信や文の感じを

みればそれなりの感じは掴めるはず!!

結局メールからもうその人とのお付き合いは

始まってるんだよ