何だかんだでKさんとLINEや電話で続いている

Kさんに聞いたんです

「自分のどこがそんなに気にいったの?

まだ1回しか会っていないけど、どうして?」

返信は

「話しが合うし楽しいし何より気持ちを

ストレートに伝えてくれる

今まで付き合った事とないタイプ」

えっ?今なんて言った??

今までと付き合った事のないタイプって言った?

これはあかんやつや!!

元婚約者、トラウマ彼女、Uさん、この3人は

全く同じ事を言った

そしてつくづく思わされた事


「今まで付き合った事がないタイプの人は

タイプじゃない!!」これは自分が色々な女性と

付き合ってきた中で教えられた事

今まで付き合ってきた男がダメ男ならタイプは

ダメ男なんだよ!散々言っているけど

ダメ男はモテる。真面目男はモテないこれが現実

マメな男もモテない!女性は追いかけられる恋

より追いかける恋に燃える

それが女性の本能なんだろうな


だから付き合った事のないタイプと付き合って

最初だけなんだよね、楽しいのは

だから結局元彼と比べて思い出補正が掛かり

元彼が大きくなる

「私は元彼女と同じ事を言っているけど同じに

しないで」とみんな言ったよ

でも実際は短期間でフラレてるから


タイプは人それぞれ違えど

付き合った事の無いタイプはタイプじゃない!

これは絶対だね