普通って難しい

自分自身普通の人間ではないから何とも

言えないけど普通の女性とお付き合いしたい

普通ってよく言うけど普通が1番難しいんだよね

普通のレベルって人によって全然違から


昨日はKさんと会った帰り道、静岡市に寄って

観光をしてきた

カップルや夫婦で歩いている方々が多く

自分は1人観光の寂しい人間

みんな素敵な女性、男性と歩いていて

自分の中でどうしたらこういった女性と

お付き合い出来るのか?など考えていた

もちろんマッチングアプリをやっている女性が

おかしいと言っている訳じゃなくて

自分がマッチングして仲良くなってお付き合い

していく女性が1癖も2癖もあるんだと思う

普通でいいんだけど普通より素敵な女性は

もうパートナーがいるしそれ以前に

マッチングアプリに頼らなくても男から寄って 

くるし必要無いかなと

自分なんて何の取り柄も無く素敵でも無く

本当に典型的なダメ人間

だから普通の女性と

お付き合いは出来ないだろうな


こんな事言っている自分が嫌になる

モテる訳もなくこれからどんな人生を

歩んで行くんだろう?

その横に普通で良いんだよ普通の素敵な

女性がいてくれたからこれからの人生を

楽しめるんだけどな

無理だろうな〜