Kさんに会ってきた

会ってみてあるあるな出来事が!!

第一印象は

「誰?写真と別人なんだけど??」

今まで何人ともの女性と会ってきたし

話してきたけど多少はねマッチングアプリの

女性の写真って画像加工はしてあるよ

でも、今回に関しては加工じゃなく別人!!

どんな女性でも自分と会っていただいて

いるんだし相手の方もそう思ってるかもしれない

からそこはお互い様だよねとしてきたんだけど

今回だけは寛容にはなれない

プロフにKさんは自分の体型をグラマーと

載せていたけどグラマーって言葉を辞書で

調べた方がいいと思い⋯⋯⋯(失礼)

しかも自分が1番ダメだったのはタバコを

吸うのを黙っていた事

これが1番あかんかった


ヤッパリ人間、勢いで何でも決めたらダメだね

1度は絶対に会わないといけないなと

心に決めた日でした

もちろん、お付き合いはごめんなさいと

伝えて地元へ帰っているところです