今日からゴールデンウィークに入る人も

いられると思います

自分はまだ30、1、2日と仕事があります

しかし気持ちや心はゴールデンウィークです

なんのこっちゃ?と思う方もいると思いますが

自分に新しい彼女が出来ました!!

と喜んでいますが

ここでSさんの話しをしたいと思います


Sさんに「ありがとうございました」と

LINEで送ったから終わったと

思っていたのですがSさんからLINEが

「ゴールデンウィークになりますね

どこかへ行かれますか?」と来たので自分は

「富士山の方に行こうかと思っています」

「楽しんできて下さいね」

「楽しんで行ってこようと思います」

「LINE、辞めますか?」

「Sさんはどうしたいんですか?あなたの態度、

行動は分からない事だらけなんですよ

壁を作ってる感じなので」

これに対しての返信はかなりショックでした

「見た事無い人、知らない人と会っている

訳だから。分かるまで時間掛かるでしょ?

ごめんなさいね壁ではなく知らない人だから」

はっ?あなた何を言ってるの?

見た事無い?知らない人?じゃあ何回かあなたと

会っていた人は誰なの?4ヶ月の間LINEしていた

人は誰なの?LINEのやり取りの途中で

「Sさんの事を知りたいからもっとお互いの

事を話しませんか?」と言った時に拒否したのは

あなたでしょ?こっちは知ろうとする努力を

してるのに何でも否定から入るあなたに

どうしろと言うのよ?

Sさんは自分にとってはかなりかけ離れた女性

でした。それでも人と会話をしている上で

否定から入るのは辞めた方が良いよ

会話がそこで終わってしまうから


Sさん、Uさんとの恋愛は終わりました

だからこれから全力でKさんとの恋を

成就出来ればと思っています


今日Kさんと会う為かなり距離があるけど

会いに行ってきます