さあ!気持ち改めてまた1から出直すぞ!!

昨日は昨日、今日は今日

その日その日で決心の変わる男、それが自分!!

やっぱり女性が大好き

だからまたマッチングアプリを始めてみようと

思ってる笑笑

昨日はもう女性はいいかな?

とか言っておきながら

今日になってヤッパリ女性が好きだから

マッチングアプリをやり始める自分

こんな男だからモテないんだよね 

ブログを見ている人も

「なんやコイツ?」と思われる人も

いらっしゃるでしょうけどこれが自分ですから

とにかく女性と楽しくメールや会話を常に

していたい

誰かしらと繋がっていたい

とどのつまり究極の寂しがり屋

笑って下さい、バカにして下さい

それでもこれが自分なので


さて、前にやっていたサイトに最後まで

気になっていた人がいたんですが

昨日、再びやり始めたサイトにその人がまだ

いたのでいいねしてみましたがいいね返しを

してくれてマッチングするかな?

もう一度チャンスを貰えたら嬉しいな