久しぶりに1人になった

マッチングアプリをして1年以上たったけど

何かしら女性と繋がっていたからな〜


元婚約者と別れてから1年で3人の女性と

付き合ってフラレるなんてある意味凄いのか

アホなのか?

しかも3人とも1ヶ月、2ヶ月、4ヶ月と

全然続きませんでした

自分が悪いのも分かってはいるんだけど

どうしても女性に依存しがちになってしまう

女性って40代にもなるとイチャイチャしたいとか

毎日連絡したいとかそういった所はサバサバ

しているんだと思ったよ

適当に放っておいて適当に話して適当に会ってが

いいんだなと思ってはいるのに結局重い男に

なってしまうんだろうな相手の女性に自分はね


反省を活かせば良いのに何にも活かさずに

ただただ同じ事の繰り返し

トラウマ元彼女の時に痛い程学んだはずだった

んだけどな〜

仕事でもそうだけど同じ失敗を繰り返すのは

脳無し。自分は恋愛に関しては脳無しなんだね

よく結婚して子供もいるな

離婚しているが元嫁の話しを 

あまりしていなかったのでまた後日話したいと

思っています