結局、この週末Uさんからは音沙汰無し

もう、諦めよう⋯⋯⋯

1週間返信が無いのはどうなんだろうな?

平気な人もいれば自分のように

「あ〜もうダメかな?」と思ってしまう

激弱メンタルな人もいるだろう


もし、自分に夢中になれる趣味があればと

思っているがどうも夢中になれる物がない

バイクも車もここ最近簡単に乗れる物では

無くなってしまっている

所詮は貧乏人

ガソリン代も高いと思ってしまう

維持費もキツいような人間なんだからそりゃあ

恋愛なんてしてる場合ではないな


もしも100万か一生健康な体とどちらを選ぶと

言われたら当たり前だけど健康な体

健常者は100万だろうね

だって健康なんだから健康な体よりはお金だよ


自分は障害者。障害者手帳を持ち

一生障害がつきまとう

だからってウジウジしててもしょうがない!!

彼女がいなくなり1人になった今、夢中になれる

趣味を見つけたいと思ってる


でもね、何やるにしても世の中お金なんだよな〜