Sさんとはやっぱり合わない

会話も続かない

だって何話してもSさんは拒否から入る

だから会話が出来ないんだよ

それに自分が好きな事も拒否だから

今更ながらに気付いた事

Uさんって素晴らしい人だったんだなって

話しも合うし会話も続けられるし

人を否定しなかった


2人と付き合おうとした天罰だね

Sさんとは付き合いませんしLINEも辞める

続けてもしょうがないからね


Uさんがどれだけ良い人だったか

Uさんとだけしっかり恋愛してれば良かったよ

もう、ダメなのかなUさんは⋯⋯⋯

何でもそうだけど失ってから分かるんだよね

人の価値って

自分は何回も何回もフラレたって分からない

馬鹿!!

自分は人間としてクズだと身に沁みて

分かった


あ〜また1人か⋯⋯⋯

自分に彼女なんて贅沢過ぎるから

神様が

一生1人でいろって言ってるんだろうね