せっかくのSさんとのデートなのに

気分が全く乗らず⋯⋯⋯

結局Uさんからは音沙汰無し

もう諦めました

何で無視が出来るのか?

女性って平気でそんな事するんかな?

自分には全く考えられないよ

ま〜いくら自分がここで叫んでもUさんには

届かないけどね


Sさんだってデート場所が二転三転して

結局ららぽーと笑笑

しかも昨日はデート前日にもかかわらず

LINE無し!まさか有給まで取ったのに当日に

キャンセルは辞めてよと思って朝1にLINEした

「今日は大丈夫ですか?」と送ったら返信で

「11:30にららぽーとでお願いします」と

SさんもUさんもそうだけど

相手の気持ちを考えてる?

あなたに会う為にこっちだって色々準備を

してるんだけど

女性だけじゃないからね、準備が必要なのは!!

そりゃあ女性の方が準備が大変なのは分かるけど

「女性は準備に時間が掛かるのよ」特権は

女性だけのものじゃないからね


Sさんと会うのは今日で4回目

ほぼ2ヶ月ぶり

こんな状態でこの人と付き合っていけるのかな?