今日はSさんの事を書こうと思ったけど

Uさんの事にします

結局5日間、LINE既読にもならず返信も無い状態

流石に気持ちも不安からもう諦めように

変わってきてる

自分が例えどんなに体調が悪くても意識不明の

状態でなければ、LINEを送らないと

彼女が不安になるし今、自分の状態を知って

もらいたいのもあるから必ず1通でもLINEはする

相手を思っていたら全く無視は無いと思う

いいんだよ、フるならフるで

「あなたは結局合わなかった」でも

「新しい素敵な人が見つかった」でもね 

言ってくれれば引き止めないし

よりを戻してほしいも言わないからさ

だってこの状態になったらもう回復は難しいよ


自分がさ、毎日、毎日モヤモヤしながら

生活したり仕事しなきゃいけないんだよ

女性ってそういったところがあるよね

察してよとでも言いたいのかね

エスパーじゃあるまいし


フる時も女性って自分が絶対に悪くないみたいな

言い方するんだよ。何にしてもフラレる側は

フる側より傷付くのをしってほしいかな

(もちろん別れる理由にもよるけどね)


今回だけは全然理由が分からない

性格の不一致?価値観の不一致?

そんなの不一致で当たり前じゃん!!!

何年生きてきたと思ってんだよ

40過ぎて50年近く生きてきた人間に性格が合う

とか価値観が合うねとかありえねーから!!

価値観や性格が合わないなら2人分楽しめば

良いじゃんよ!

何で女性ってそんなところで男を決めるのかね?


今日は気持ちがアンバランスだから

強めの語気になってしまったけど

せめて1言ほしいかな

だって一応は付き合っているんだしね

相手の気持ちを考えられる人になってほしいよ