UさんへのLINEが既読にならなくなって3日

う〜ん⋯⋯⋯どうなんだろう?

LINEが3日、既読にならないのって

どう受け止めればいいのか分からない

「もう、ダメだね」

「3日ぐらい無視するのは普通でしょ?」

悩む内に入るのか入らないのか?

ここにきてUさんもSさんも雲行きが怪しく

なってきたよ

(Sさんとの事はまた明日)

いつも前向きに事を捉えたいけど自分のような

小心者は色々考えてしまう

今年に入って1番の落ち込みかな〜

あれだけ自分にヒットしていたUさんだけど

Uさんには自分はヒットどころかアウト!だった

のかな?

ゲーム好き、アニメ、漫画好き

会話好き、2人共に障害者

「私には依存しても良いよ」この1言で

Uさんに惚れたんだけどな

あかんかったのかな??


いくら考えても考えても相手の気持ちは

分からない

分からないこそ悩み喜ぶのかな