結局昨日も既読にならず当然返信も無かった


どうなんだろう?

皆さんはまだ付き合って2ヶ月の彼女や彼氏から

返信がまる2日半来なかったらどう思うのだろう

「来ないと不安になる」

「体調が悪いから連絡が来ない」

「新しい男が出来たか?」

「自分に対してもう疲れた?面倒くさい?」

こう思ってるのが自分

「来なくても全然平気だよ」こんな風に思える

強心臓の人がいるのだろうか?


1番固いと思われていたUさんがまさかとは

思うけどまた、フラレるのかな〜

このまま自然消滅とUさんは思ってるのかな?

色々な思いが巡り巡って頭がおかしくなりそう

いつになったら女性関係が落ち着くんだ??


LINE電話を勝手にする訳にはいかず

せめて既読にさえなればと思っているものの

既読にもならない⋯⋯⋯

もちろん!何通も何通も送ってる訳じゃなく

この2日半1通しかLINEを送ってないんだけどな


何がいけないかったのか?

考えても考えても分からない

Uさんはどう思っているのか??

不安でしかない