Uさん⋯⋯⋯連絡がかなり少なくなった

電話もしなくなった

あれだけ最初は返信もあったし電話もしてた

自分に疲れたのかな?

急に連絡が少なくなると色々心配になる

多分、彼女は障害者だし体調が悪い時も多い

それにしても連絡が急に少なくなったら

考えてしまう

本当に体調が悪いの?自分との連絡が面倒?

新しい男?

彼女が体調悪いのが1番の理由だと思うけど

昨日は息子と焼肉を食べに行く元気があるけど

その焼肉LINEから一切連絡が来てない


女性ってそういった所がある

LINEの間隔をあけても何とも思わないのかな?

こっちはどれだけ色々考えてしまうとか

心配してるとかいい大人なんだから最低限の

連絡はしてほしい

別にゲームしたければすれば良いし体調悪いなら

体調悪いと言えばいいのに

何も言わないで連絡しないのは気になって

気になってしょうがないよ


自分が女々しいのは充分理解してる

それを彼女も理解してると思ったんだけどな

結局彼女も自分みたいな男はダメなんだよ

女性ってダメダメ男が好きなんだね

あ〜またそんな感じになるのか〜

Uさんはあのトラウマ彼女と全く同じ事

言ってたからな

トラウマと同じ系統か⋯⋯⋯