一昨日にSさんから

「水族館に行きませんか?」とお誘いがあったが

昨日になり

「色々な方に聞いたんですが名古屋港水族館

まで行って15時に帰ってくるのは不可能かなと

思うんですが?」とLINEが来た

うん?15時?

ま〜Sさんは仕事が休みの日の食事は必ず作ると

決めてるそうなので早目に帰りたいのは知って

いたけど15時か〜

それじゃあ小学生の下校時間と一緒じゃん!笑笑

15時に解散するとしてそんな早くに帰るとなると

大人デートどころか食事して話して終わりだね

これで付き合っていけるのかな?

あ〜でもまだ付き合っていないから下校時間に

解散なのかな?


Sさんに関してはどうしたいのか全く分からない

それでも毎日少しはLINEのやり取りをしてるし

自分から「お付き合いして下さい」と

言ったらOKなんだろうけどな


今度は自分の提案で地元の街中で

デートする事になりました

これも出来るかどうか⋯⋯⋯

コロコロ変わるからなSさんは


ダラダラこの関係を続けてても

しょうがないので今度こそは

「付き合って下さい」と告白してみるね

何か「付き合って下さい」と言う事に関して

全く緊張しない自分が恐ろしいわ