ゲーミングPCをUさんが欲しいがっている

UさんのゲーミングPCがかなり古くて

最新のゲームが出来ないらしい

自分はゲームオタクだけどゲーミングPCは

全くやらないし知らない


ゲーミングPCは性能が良くないと

ゲーム自体が遅くなったりロードに

時間が掛かったりして出来なくなるから

しかもゲーミングPCは高い!

自分ではとても買えない。それにお金を使うなら

バイクや車に使いたい

ま〜何に価値を置くのかは人それぞれだけどね


Uさんはゲームが好きでオタク

もしゲームミングPCなんて買ってしまったら

自分と遊ぶ時間なんて無くなってしまう

Uさん自身も

「〇〇と会う時間、無いかもね〜」とか

言っていた


そうは言ってもUさんはSさんと違って

自分と会う時間を作ってはくれるからね

体調さえ良かったらの話しだけど


UさんもSさんも趣味優先

自分は趣味の時間も好きだけど彼女との

時間の方が大事だと思ってる

けど、こんな考え方ダメダメなんだな

女性には引かれるだけだわ