Sさん、自分勝手過ぎる

先週、「10日の水曜日に会いましょう」と

Sさんから誘っておいて、土曜日に自分から

「来週の水曜日どうする?」とLINEしたら

「どうする?先過ぎて分かりません」と返信

はっ??何言ってるのこの人!!

そっちは平日休みの片手間で会ってあげるのかも

しれないけどこっちは平日休みじゃないから

有給を会社に申請しないといけないのに

どういう事??無責任にもほどがある

最近、LINEも適当だし

「言葉に責任持てません」とか言い出す始末

自分と会うのより他の事を優先するのは構わない

けど適当過ぎる

犬や猫の相手をしているんじゃなくて

人間、1人の男を相手にしてるんだから

もう少し尊重したり礼儀があるもんじゃないの?

ちょっとこの人の本質が見えてきた気がする

このままだとトラウマ元彼女みたいになって

行く気がするからこっちから誘う事などは

一切しないようにする

このまま自分からはお付き合いしてほしいとは

思わない

向こうから言ってきたら考えるけど


そんなに適当にLINEや自分の相手をするなら

こちらも適当にやりますよ

LINEも適当、電話も文句を言って断る

会うのも適当


あっ!そっか!自分に気がないしSさんは

情に厚いからなかなか離れられないのか!

あ〜情だ!それなら今日LINEでもう辞めましょう

と送ろう。このままダラダラとやっていても

しょうがないから

自分の性格上、自分から断るなんて事を

した事が無いがもうそろそろ見切りを付けても

いいと思う

しばらく放っておこう

多分、こちらが無視しても何とも思わない

だろうねこの人は


人間と人間とのやり取りだからね

適当にやり取りしてれば相手だって適当に

なりますよ

こっちだって人間なんですから