先週末の土曜日にモーターサイクルショーに

行ってきました

実は最悪な事が起きたんです

あのトラウマ元彼女を見かけたんです

トラウマ元彼女はバイクに乗り始めたばかりで

貧乏と言うわりには新車の車とバイクを買い

毎週、毎週ツーリングに行く余裕のある人


ヤマハのブースを見ていたらたまたま彼女が

いたんです。多分向こうは気づいていないと

思います

一緒にいたのは

新しい彼氏かな?確かドゥカティ乗りの彼氏

何で知ってるかって?

ドゥカティ乗り彼氏のツーリング

仲間が自分の友人なんです

その友人が自分に色々話してくれているんです

大きなお世話ですけど

友人から聞いた話しだと

自分の事を彼女はボロクソ言ってるよって


トラウマ彼女と別れる前の話で

クリスマスを一緒に

過ごそうねと言っていたから彼女の自宅に

ケーキを送っていたんですがクリスマス前に

フラレてしまいケーキがキャンセル出来ずに

そのまま彼女の家に送るしかなかったんですが

その届いたケーキを気持ち悪いと捨てたそうです

トラウマ彼女もそんな事話さなくていいのに

ベラベラと自分の事をネタにして悪口言って

盛り上がってたそうなんです

かなりショックと言うよりか自分はトラウマの事

を友人にはフラレたとしか話してないのに

(ブログでは書いてる)

人前で自分の事をネタにして盛り上がる

ってどうかな?と思いますよ

友人はその会話には参加せずにただ聞いている

だけにしてたと言ってて

友人は自分が

友人だとは言ってないし気づかれてないよ

と言ってました


トラウマを忘れて新しい恋人も出来たのに

ここにきてまた邪魔をするトラウマ!

自分の事をネタにして話すより

トラウマ自身の事を考えたら?

あなた性格がひん曲がってるから

表はいい子ちゃん笑顔ニコニコちゃん

誰とでも話せますよ!の人間たらし

平気で全く知らない人と話せる怖い人

裏ではちょっとでも気に食わないと

人を簡単に切り捨てる女

しかもNGワードも多過ぎる

新しい彼氏さんも気をつけてほしいよ


さて、自分はUさんとのお付き合いに

前を向いて進んで行きたいと思います

えっ!Sさん?

明日、Sさんの事を書きたいと思います