静岡県浜松市で花博が開催される

会場は2会場

浜松市フラワーパーク

浜松ガーデンパーク


最近、元婚約者とこのブログで繋がってしまった

ので見なければいいのについ見てしまう

昨日、花が大好きな元婚約者が浜松に来ていた

フラワーパークの花博を見に来ていたみたいで

ブログに載っていた

とても花が好きな人でフラワーパーク

ガーデンパーク、京都植物園など何回か

一緒に行った事を思いだす

フラワーパークは彼女と最後にデートした場所

だから思い入れは強い

フラワーパークに行ったあとにイチゴ狩りして

さわやかのハンバーグを食べたな

もう、過去を振り返らないと思いながらも

婚約までした彼女だから一生忘れる事は

ないでしょう


彼女のブログの最後に

「私はもう前を向いて歩いてますよ」

と載っていた

新しい彼氏と同棲も考えているみたいだね

彼女は本当に純粋で真面目な人だから

きっと良い奥さんになると思う


自分は前を向いて歩いているのだろうか?

まだそこに立ち止まってるだけでは?

下を向くより前を向いて生きていかないと

元婚者もきっとそう思ってくれてるかな