結局は思い過ごしだった

昨日はUさんと2時間近く

オンラインデートをした

やはりUさんが体調を崩していて

外にも出たくないし人とも関わりたくないって

時があるからそんな時は全然ダメらしい

だからLINEも電話もしたくないと言っていた

それを聞いて安心してたら会話の中でUさんが

「ね〜〇〇、私の体の心配もしてたけど本当は

もっとかまってほしい、本当に病気?

他の男と仲良くしてるじゃないの?とか

思ってたでしょ?〇〇はワガママ坊っちゃん

だからな〜私にフラレたらどうするの?」

とニコニコしながら核心を突いてきた


自分はこの人は凄いと思った!

まだ付き合って1ヶ月半なのに

自分の事をもう見透かしてる

自分の事を分かってる

女性ってここが凄い!!

自分が単純だから分かりやすいのもあるけど

女性って見透かす能力に長けてるんだよね


それに引き換え自分は恥ずかしい⋯⋯⋯

自分も障害者だからUさんの事が分かるよとか

1言返信が欲しいかな、とか

自分勝手な事ばかり。Uさんの事を全く理解

してないし理解しようともしていない

もちろん付き合ってまだ日が浅いけど

Uさんは自分の事を理解してくれている

自分は理解していない。この差は大きい!


この反省を生かし精一杯Uさんに気持ちを

注ぎたいと思う。なんだかんだ言ってはいるけど

結局はUさんの事が大好きなんだね自分は

あ〜Uさんとデートしたいな

これがいつか愛してるに変わる日が来るのかな