もやもやするな〜

土曜日、日曜日、月曜日とUさんから

1日、1、2通しかLINEが来ない

来るなら良いんじゃないの?と思われるかも

しれないけど

金曜日までは送ればすぐではないにしろ

結構早目に返してくれてた

もちろんUさんは障害者だから体調が悪い時も

あるし息子にスマホを取られる時もある


LINEやメールって人それぞれペースがある

最初はみんな相手に夢中だから

積極的に送ってくるし送り返す

う〜ん⋯⋯⋯悩む

別に送ったらすぐに返してほしいとかじゃない

けどせめて1言ほしいかな

「今日は体調が悪いの」「スマホ取られてる」

とかね。ワガママオヤジなのは分かってるけど

全然来ないと心配になる。色々とね


これってこの前書いたんだけど自分みたいな

マメに連絡する男ってモテない

だから連絡って適当に送るぐらいが良いのかな

送らない日もあれば送る日もあるって感じで

女性の方から連絡したいと思わせないと

いけないのにな。結局自分が誘ってしまっている

女性の方からこの人と話したいな、とか思って

もらうのは高等技術

自分にはそんな技術ありません

でも、モテる男は女性から掛けてもらえる

女性から積極的になる


自分はモテないはずだよな〜

何でも自分から誘っているし誘わないと

自分みたいな低スペックは前に進むどころか

後ろに後退する。1歩進んで10歩下がるだね


女性から積極的になってもらうには

どうしたら良いのかな?

これもかなり難しいテスト

自分の点数は100点満点中5点かな