今日の日記はCM

今週末に愛知県国際展示場で

名古屋モーターサイクルショーをやる

あれ?愛知国際展示場って常滑では??

出た!名古屋って言わせて笑笑

すいません。名古屋市近辺の人の事を馬鹿に

してるんじゃなくて

ロバート秋山さんの持ちネタです

自分は車やバイクも大好き!!

だから今週末Uさんと行く予定なんだけど

Uさん、最近体調が芳しくないみたいで昨日は

全然LINEが来なかった

夜にやっと

「今日はごめんね。体調が悪くて人と

関わるのが辛かったの。頭も痛いしダルくて」

Uさんも障害者!だから気持ちも体調の悪さも

自分は分かる。だから今週末の

モーターサイクルショーは無理してほしくない

でも、行きたいな(どっちなんだい!)


自分は〇〇市の人間なので

ホンダ、ヤマハ、スズキがとても気になる

一応、ホンダのバイクに乗っているが

ヤマハのバイクも凄く格好良い!

えっ?スズキ?うん⋯⋯スズキね⋯⋯うん

ヤマハのYZF-7RとホンダのCBR650Rは

格好良いのよ!!

自分はバイクの運転が下手なのでSSバイクには

乗れないな〜


自分の趣味にUさんを付き合わすのは

どうかと思うけど引きこもりのUさんをなるべく

外に出してあげたいな

せめて自分とのデートの時だけはね

押し付けかもしれないけどUさんは自分と

外に出るのを楽しみだよと言ってくれてる

(気を使ってるのかもだけど)

だからUさんとの外デートは自分がUさんの

体調に最大限気をつけているつもり

自分も体調が悪い時もあるから

お互い様だよね