女性って積極的な男が好きなのか?

ほったらかしで積極的じゃない男が好きなのか?

自分が何人もの女性とメールして話して会って

気付いた事

女性は積極的でマメで真面目で誠実で優しい

男性は好きじゃないんですよ

女性ってほったらかしで不真面目で

誠実じゃなくてマメでもなく積極的じゃない

人が好きなんだなと思ったよ

多分、自分が会ってきた女性がそんな人ばかり

だったのかもしれないけどほとんどの人が

そんな人ばかりだった

元婚約者、トラウマ彼女、色々な女性と話して

いて思った事、夢中になれる男性って

LINEも既読にならない

電話もしてくれない、会うのも難しい

そんな男だと女性って夢中になるんだろうね

自分みたいに積極的でマメな男だと

あ〜この人なら適当でも自分から離れないし

多少悪く言っても大丈夫だな

とか思われるからね

だからって自分は駆け引きとかなんて

出来ないから

どうしたら良いのかね??

羨ましいよ!そんな男が!

モテるし、自分の好きな事

を彼女より優先出来る男は

自分だって趣味がない訳じゃないけど

彼女より優先には出来ないし何より

自分が1番大事にしたいのは彼女との時間

なんだけどね。こんな男はモテませんよ


分からないな

恋愛って難しいよ。47歳にもなって

ますます分からない


さて、今日はUさんとデートの予定だったけど

「今日は辞めておくね」と言われたよ

これが積極的じゃなくなかなか会えない人

だったら断らなかっただろうね


恋愛って答えが無いから楽しいんだけど

その人その人に合わせられる器用な男なら

良かったんだけどな

恋愛って人生から出されたテストなんだろうね