マッチングアプリを1年近くやっいて思った事

本当にメールって難しい!!

ある人に送ったメールで自分はそんなつもりで

送ってないけど相手側が違う捉え方をしていまい

それっきりメールが来なくなってしまった事が

何度もある

言葉って難しいんだよね

電話も当然そうだけどメールに関してはやる気が

無いと続かない。特にマッチングアプリは女性の

やる気次第のような気がする

こっちがいくら頑張ってメールして会話にしよう

としても返信が1行だとやる気が無くなるし

相手もやる気がないんだなと思う

女性はいいねが普通に100とか来るから

そん中から選べばいい訳だからそりゃあ

大きくなるよね。別にあなたじゃなくても

良いんだからねってなるよ

だから人気のある

女性をこっちに向かせたり

自分1人を選んでもらうのに

エベレスト級登山のような苦難!!


この事を書き続けると長文になるから

また、明日続きを書きたいと思います


メールは文字の羅列

だから1通、1通を大事にして誤字、脱字

相手の気持ちを考えて送らないと

一瞬で終わるのがマッチングアプリ

その変わり自分のメール力が上がるけどね