自分の事を書こうと思う

自分が障害者な事は何回か書いたけど

自分は人工透析患者

精神障害者、拡張型心筋症、網膜剥離、

体左半分3ヶ所骨折ボルト入り、赤面症

慢性アレルギー性鼻炎、今は落ち着いてるけど

極度のアレルギー体質、そして腎臓が小さく

障害者として産まれ、小学6年の時にイジメに

合いリストカットし、手術を受けてます

そして両親とは小学6年から疎遠です

自分を育ててくれたのは祖父母なので

ヘルニアを患いその時のトラウマ級の激痛

そして43度の熱で一週間目覚めず死の宣告を

された事がありました。その時の点滴や薬の

副作用で全身の毛が抜けました

透析初導入の時にアレルギーで死にかけた事

耳にも水が溜まりやすい為いつも鼓膜に穴を

開け器具を詰めてます


なかなか底辺な人間でしょ?

今だに精神を病んでいます

不幸合戦をするつもりはないけどね


今後細かく自分の過去を書きたいけど

小学6年生の時の記憶が全くないんです

解離性健忘と診断されてます


自分は偉そうな事を言うつもりはありません

今、色々な人が精神的に悩んでいると思います

絶対に生きて下さい生きて生きて生きてほしい

しがみついてでも生きてほしい!!

今はツライ事ばかりで自分は1人で

世界で1番ツライのは自分だと思ってる

でもね明けない夜は無い

止まない雨は無い

いつか必ずあなたにも光が指します

立ち直れ!頑張れ!とは一切言わない

でも、生きてほしい!

泣くなら泣いたっていいよ。声を上げて

思いっきり泣いて泣いて泣いてよ

それでも死ぬって選択だけはしてほしくない!

ツライなら逃げたっていい

目をそらしたっていいよ

それでもそれでもね生きてほしい

自分はこれだけの過去と病気を背負ってますが

今を生きてます

生きてるからこそ人と出会い、四季を感じ

色々な所に行き、そして悩み、恋が出来る

息をしてほしい!生きてるって感じてほしい

人の温もりを感じてほしい

少しだけでいいから下じゃなく上を向いてほしい

最後に

あなたは絶対に1人じゃないから

手を差し伸べてくれる人がいるから

あなたの笑顔を待ってる人がいるから