Uさんとお泊りデート

1日目は大須商店街でオタクデート

大須の赤門にあるスーパーポテトさんへ

このお店はレトロゲームが多数売っており

お互いにゲームオタクの2人は夢中で

あれやったね〜あれ面白かったよねとか

えっ?このゲームがプレミア価格になってて

こんな値段するんだ!とかレトロゲーム談義で

盛り上がる。やっぱりお互いにゲームオタク

だから気が合うね

それから愛知のソウルフード、スガキヤで昼食

してからアニメや漫画のお店へ

あっという間にチェックINの時間となり

ホテルへ

ホテルでまったりしてから夕飯をコンビニで

買ってからホテルで部屋飲み

さすが!お酒がお水のUさん

昔、Uさんより強い人とかいたの?と聞いたら

「いなかったね。大体みんな先に酔いつぶれて

たかな〜いくら飲んでも酔わなかったよ」

酒豪だったらしい

今日も350mLのチューハイを3缶をペロッと

飲んであっけらかんとしていた

自分だったら二日酔い案件だなと思ったね

2人でたくさん話してから12時に就寝

1日目はこんな感じで終わり


自分はエッチな事は書きたくない

それはそれでもちろん楽しい事だしカップルや

夫婦には必要な事だと思う

それでもエッチな事は内密な話し

もちろんそれをブログに書きたい人も

いるし書くのは全然良いと思うけど

自分は書きたいとは思わない

多少の話しは書いたりするかもしれないけど

あくまでもライトにね

さて、2日目の話しは明日書きますね


昨日、今日は風が凄い!

それでも風のおかげでUさんとくっつけたよ