ビックリした!!

昨日、アメブロを見ていたらお知らせに

フォローが来ましたとあったので見てみたら

元婚約者だった!!

「えっ?何で?」と思って散々思考を

巡らせた結果どうやら彼女のブログにいいね

していたみたいだった

何故??全く身に覚えがないし彼女のブログを

全然見ていないのに⋯⋯⋯あっ!ウトウトして

いた時に勝手にそのブログに行きたまたま

いいねを押してしまったようだ⋯⋯多分

そんな事あったりするよね?

あ〜ショック!向こうにまだ気があるとか

思われてないかな?もう何とも思ってないし

所詮、フラレた側なので


だって一ヶ月付き合った人よりフラレた

ショック度が低かったから

6年付き合った元婚約者より一ヶ月の人って

てなるかもしれないけどそれって

期間じゃないしね

多分、一ヶ月の人はフラレてショックより

トラウマになるようなフラレ方だったから

ま〜その分元婚約者にフラレたショックが

めちゃくちゃ薄れたけどね


彼女、多分自分のブログを見たかな

ま〜二股してるのも分かったと思うけど

自分の本性はこれだから

落ちぶれたとか思わないでよ


あなたも新しい彼氏がいると思うけど

あなたは恋愛依存症だし常に恋していたい

常に男にいてほしい人だから

新しい人と幸せになって下さい

ダメンズキラーだからダメンズを引き寄せない

ようにね


あと、6年近く付き合って

いただきありがとうございます

感謝の気持ちしかありません

これからはお互いの道を歩んで行きますが

あなたに幸あらん事を祈ってます

今度は幸せになって下さいね