昨日の日曜日、Uさんと4回目のデート

で、前日にも言っていたけど日本酒フェアへ

行こうと思ったんだけど現地に着いたら

風が強い!寒い!!

Uさんと話して結局辞めた!!!

それからユニモールで昼食と

思ったけどもある街の方は同じお店

なんだけど食べ放題があるみたいだから

そっちのお店へ移動して食べてみた

そこそこのお値段の割には美味しくなかった⋯⋯

だから店名は避けさせてもらうね

それからそこのショッピングモールで

男性のアイドル?のライブをしていて女性が

たくさん!!ライブを見ながら2人で楽しんだ

その後スタバのある本屋でコーヒーを飲みながら

オタク談義

アニメや漫画の話しで2時間ぐらい過ごしたかな

Uさんとはこんな話しも出来るし

オタクの自分を嫌がらないしね

この人は6年付き合ってくれた元婚約者と同じ

ように大事にして長く付き合ってもらいたい

(大事にしてたのかな〜?)

それからUさんは帰る時に

「〇〇って依存したくないとよく言うけど

私には依存してくれても良いよ

私はその方が嬉しいし」と言ってくれた

彼女は女神か??それとも天使か??

昨日はここでまたねした

そして帰ってからまた2時間近くビデオ通話した

こりゃあ依存だね

でも、今はUさんが良いよと言ってくれたから

依存しようと思う


依存ってどうなのかな?

女性には重いと思うけど受け止め方は

人それぞれだよね