昨日久しぶりにLINEが来なくなった女性から

まさかのLINEがきた。あの自分がモテると

思っている女性からの一ヶ月振りのLINE

「すいません。今度〇〇に行くので

チケットを安く買えますか?」

はっ!?何なの??人にLINEを送ってこない

クセにそんな時はこっちにLINEしてくるの?

都合よくない??

自分は障害者だけどある有名企業に

勤めさせていただいている

その関係であるチケットが安く買える

あのさ〜人にLINEしないわ、

元彼を引きずってるわ、彼氏候補で行ってるのに 

元彼恋愛相談するわであのトラウマ一ヶ月彼女に

似てる女性

(だから惹かれていたのかも⋯⋯)

しかし何なんだこの人!よく分からん人だわ

一ヶ月近くLINEもしないでお願いがある時だけ

LINEしてくる時点でこの人自分はモテると

思ってる証拠だよね。お願いすればあの人なら

聞いてくれると思ってLINEしてきたんだよ

女性から言わせれば黙って買ってあげなさいよ

小さい男ねって思うだろうけど

そんな神様いないよ!多少のやり取りがあった

上でのお願いなら分かるけどさ

一ヶ月近く全くLINEが無い状態だよ?

それなら元彼に買ってもらえば良いじゃんよ

納得出来んわ〜

⋯⋯ブツブツ言いながらも買ってあげるんだけど

(もちろんお金は払ってもらうよ)

そりゃあ彼女には普通に

「買いますよ。でもどうやって渡します?」

彼女から「日曜日はどうですか?」と返信

あ〜それは無理だわ!Uさんと日本酒フェアに

行くから。至極当然だけどUさんが1番優先

だから日曜日は断った。彼女からしたら

驚きだろうな、自分が会うのを断ったのが

一応20日の祝日に約束したよ

とりあえず食事ぐらいは付き合ってくれると

思うけどね

さすがに買ってあげて即、はい!サヨナラは

無いと思う人として


ま〜ブツブツ言いながらも買いますよ

だって自分が大好きな女性だもん

あっ!勘違いしないでね

彼女が好きなんじゃなくて女性が好きなの

女性には優しく紳士に接したいから

でも、そんな男ってモテないんだよな〜

女性って前にも書いたけどマメで真面目で誠実な

人は好きじゃないんだよ

少し陰があってチャランポランな男が好きなの

全然連絡して来ない。女性にだらしない

借金がある。仕事しない。

そんな男が好きになるんだよ


結局女性ってさ追い掛けられる恋より

追い掛ける恋に燃えるんだよね

自分は追い掛けてばかりだから

全くモテないんだよな〜

二股しててこの発言はおかしいかな?