昨日は透析の無い日だったのでUさんと電話した

正味、3時間ぐらい話したかな⋯⋯⋯

これはダメなやつだ〜

また依存してるよ

電話でたくさん話した

内容はUさんが過去の彼女の話しをしてほしい

と言ったから元嫁と元婚約者の話はしているので

一ヶ月だけ付き合ったあのトラウマ彼女の

話しをした

人って絶対に相手を悪く言うからね

自分もそうだけど散々言ってから

最後にこう言った

「それでも彼女に感謝してるよ。散々言ったけど

あの一時だけ熱い恋が出来たから

彼女には幸せになってほしいけど、多分彼女を

本気で愛してくれる人は現れないから」と

上げて落とす!!


一ヶ月彼女は付き合っている人や

愛している元彼に復縁をうながしていながら

平気で1対1でツーリングに行ったり

知らない男とツーリングに普通に行く女性

多分、無意識でそんな事をしてるから

バツニで4年付き合った人に二股され

不倫されるんだと思う

普通に行動していて冷や冷やさせる人

彼氏に別の男の人の後ろに乗ってみた!

とか言うからね

過去ブログにも書いたけど天然の人間たらし

また、いつか彼女の事を書こうと思う


でもねUさんはこう言った

「私に彼氏がいたらそんな心配させる事

絶対にしない」ってね

これが普通かは分からないよ

でも、自分にはそれが当たり前だと思う

(お前が言うな!お前が!!!!)


これは依存かな〜と思っていたら

電話切ったあとのLINEで

「〇〇とたくさん話せたし会話も楽しいから

電話切りたくなかった」

と言ってくれた

もちろんまだ付き合ってばかりだから

そう思うかもしれないけどこれからだな〜

どう思っていくのかは⋯⋯⋯

でも、今、Sさんよりは全然Uさんだね


自分の心に桜が咲くかな〜

どうかな?