昨日、もう一人の人と(名前どうしようかな?)

3回目のデート??になるのかな?

昨日のブログでも載せたけど感触は

良くなかった⋯⋯⋯で自分はどんな時でも

必ず会ってくれた事への「ありがとう」を

メールさせてもらう。それが会ってくれた女性

への最低限の礼儀だと思っているから

それは元婚約者にも一ヶ月付き合ったくれた

人にも必ずしていた

多分、女性にはこれも重いんだろうなと

いつも思うがこれが自分だから

自転車でイオンから帰っている途中に彼女から

返信が

「いつもバタバタしてごめんなさいね

また、LINEします」

予想外だった。結構気の強そうな人だから

ごめんなさいねと言ってくるのはちょっと驚きと

へ〜がある感じになったよ

その後自分の返信

「今日は自分が⋯⋯あっ!僕ね笑

バタバタさせてしまったので謝らなくても

大丈夫ですよ。また、自分と会ってお茶でも

して下さい」と送ったら

「平日の休みならいつでも良いですよ

次は3月6日に会えますよ」

と返信が来たけどさ〜自分は土、日休み

なの知っててそう言うから彼女は凄いよ!

平日でも自分が有給取って会うと思っての発言

だろうね。それか何にも考えてないのか⋯⋯⋯

会社に6日、有給取れるか聞いてみるか

(結局グダグダ言いながら取るんかい!!)


昨日は彼女(付き合ってもらってる方)

と夜、2時間も話した

彼女の顔、声、会話、全てがホッとする

凄く話しやすくて楽な人

こんな人なかなか現れないからね

今日は彼女に電車に乗って100キロ離れて

いるけど会いに行く

もう一人の人は近くに住んでる

分かる?結局付き合っている彼女は100キロ先

もう一人の人は近い。だからだね

大事にしたい⋯⋯とか言いながらもう一人の

人とも付き合おうとしてるしクズだな自分

人生初の二股になるな(嘘)

人生3度目の二股かな。元婚約者の事あんなに

愛していたのに同時進行の二股を2回も

してたから。クズクズクズだな

あんたさ〜前にブログで女性をフッた事が

無いと言ってたけど二股の人とは

どうやって別れたのよ??

「さあ〜忘れた!過去だから」

これが自分。男なんてこんなもんですよ

一途な男は所詮、天然記念物

男はどんなやつでもあわよくばと思ってる

男がその気持ちを自分の年齢で

無くしてしまったら終わってるよ

自分はいつでも女性にモテていたいし

付き合っていたい

でもね、好きな人にだけモテてれば充分!


男ってさ勝手な生き物だよ

女性の方がよっぽど一途で素敵だと思う

だから自分は女性に惹かれるんだろうね