分からない!!

女性ッて全く分からない

分からないから良いのかもしれないけど

46歳になってそれなりの数の女性と会ってきたし

それなりの経験もあるけど女性って何歳に

なっても分からない生き物だと

つくづく思わされるよ

男は単純だから分かりやすいけど女性って

複雑だよね。男より考え方とか色々大人だしね


一昨日にもう一人の人にキツい事を言われて

凹んでいたけど昨日の19:00過ぎに彼女から

着信履歴が残っていたんだけど

???しか思わなくて

「仕事帰りなら電話出来ると思って

また、LINEしますね」と⋯⋯⋯

えっ?何?昨日そんなにキツい事言っておいて

よく平気でサラッと電話出来るな!!

と思った反面、嬉しかったよ

でも、仕事中だったから気付かなかったな〜

彼女は自分がヒマだと思ってるみたいだから

でも、いちいちこっちも仕事で忙しいとか

大変とか言いたくないし、そう思われるのも

嫌だから。もちろん彼氏、彼女になったら

もっと深く話したいしもっと自分を知って

もらいたいからね

それでも彼女は気さくだし自分で

「私って情に厚いようなので」とか言ってるから

情に厚いんだろうね。よく分からないけど

情でLINEしてるのか、連絡してるのか


1日1日、自分の感情が移り変わりするのも

楽しいけど早く彼女に会って

「付き合って下さい」と伝えたいよ