もう一人の人とはなかなか会えないけど

LINEは毎日している

大体1日3、4往復のやり取りだけど

毎日続いているから

LINEしていた女性、4人の内2人はやり取りほぼ

無し。LINEしてるのは付き合い始めたばかりの

人ともう一人の人

(敢えてもう一人の人と呼ばせてもらう)

結局、自分がモテると思っていた女性は

元彼と上手くやっているんだろうね

それで良いよ。なかなか失礼な人だったから

2人目の50歳の人は私生活充実で彼氏は

別にいらないかなって感じでどうでもいいみたい

多分、他に良い人がいるみたいだし

結局、彼氏を真剣に探している人は積極的かつ

しっかり連絡してくれるから

もう一人の人とは2回目に会ってからもう一ヶ月

あんまり間隔が空くと結局またスタートから

なんだよね

電話も全くしないから顔や声、雰囲気も

忘れちゃったよ。そりゃあ長年付き合っている

カップルや夫婦なら離れても忘れる事はないと

思うけどさすがに2回しか会ってないんじゃね

しかも1回目は彼女の職場で30分だけだしな〜

だから毎日は無理にしても少しの電話って大事

なんだと自分は思う

なんかワガママ言うつもりは全く無いけど

恋愛に一喜一憂するのが疲れてきた⋯⋯⋯

今は付き合ってくれる人も出来たし

もう一人の人とも多分、多分だよ!

付き合えると思うから


⋯⋯⋯⋯えっっっっ?二股?

それだけは避けないと!!

と言っているのは口だけ

上手く行ったらと正直思ってる

クズだな自分!!低スペのくせに!!

でもさ2人共に良い人だよ

上手く付き合いたいな