2人でゲームの話しをしてる時に

「自分と付き合って下さい」と言ったら彼女は

「いいんじゃないかな」と答えてくれた

めちゃくちゃ緊張したけど嬉しかったよ

凄い嬉しくて叫びそうだったけどそこはね

いい大人なのでやらずに心でガッツポーズですよ

それから時間が来たからカラオケへ

カラオケで食事したり話したり楽しく過ごしてた

けどやっぱり密室!!自分は一応男だしね

くっつきたくなってくっついてみたら

何か良いムードに

ギュと抱き締めてキスしたよ

いきなり1回目でってなると思うけど自分でも

そう思うよ!!もちろん色々な考え方や意見も

ある。それでもね彼女も「良いよ」って

言ってくれたしね

そしたらカラオケ終了の時間が来て退室

買ったメガネを取りに行って今日は解散

バイバイとは言わずにまたねって

自分はいつも言うだよね

また、会いたいから


1ヶ月しか付き合えなかった彼女に

フラレてからちょうど3ヶ月、新しい彼女が

出来ました

女性依存にならないように気をつけないと


自分に光を照らしてくれた彼女に

たくさんの良かったと幸せを

一緒に共有出来たらな