午前11時に駅で待ち合わせ!

待ち合わせした駅はいつも凄い人、人、人!!

自分は20分前に着き少し地下街を歩く

緊張してきた!!

「お付き合いして下さい」は、1回目に会う時は

言わないのが大前提!!でもオタクの彼女なら

今日、お付き合いして下さいと言っても

大丈夫だと思う。待ち合わせ場所でLINEが来た

「着いたよ〜でも迷子!」メールだと分かり

づらいと思い電話で「ここだよ〜」と言ったけど

あまりにも凄い人だから全然分からない

お互い駅の出口の中と外にいたから全然分からなかったんだけど自分が外に出たら彼女がいた!!

ちょっとぽっちゃり体型だけどそんな事関係ない

この人とは楽しく話せるし会ってみて思った事

あ〜自分、この人の事好きだ

2人で簡単な挨拶を済ませその後自分が前から

欲しかったメガネを見に行ったけど

やっぱり買い物って1人より2人なんだな

「これ、どう?似合う?」「良い!似合うよ」とか

このやり取りは自分が幸せだと思う一瞬だね

メガネを買ってから2人でカラオケ行く約束をして

いたからカラオケへ

ここで1言!初対面でカラオケには絶対に行かない

事。何言ってるの?と思うかもしれないけど

女性は不安な気持ちでやってくるし当然密室なんて

考えてもいないからね

不安を煽る事だけは絶対にしない!

自分は彼女と会う前に10時間近く話したし

信頼関係も築いていたから、彼女が自分を信用して

カラオケに行ってくれたんだよね

カラオケの時間にはまだあったから

ビックカメラへ行って2人でゲームコーナーへ

ここで自分は告白するつもりでいて

カラオケの中や駅などで告白したら告白が

聞こえないし密室で告白されると彼女は

断りづらくなるから。なるべくなら断りやすい

状態で告白しようと思っていたんだよね

そしてついにその時が!

                  続く