今日は3連休の初日

あいにくの雨だけど自分の心は少しの晴れ間

なんと!土曜日に初めて会う約束をしていた

オタクの女性と今日の金曜日に急遽変更!

何故か?

自分が彼女にLINEで

「明日の待ち合わせに変更する?

もし、会ってお互いが良いなと思ったら土曜日も

デートしたい」と送ったら彼女から

「それでもいいよ」って!!

自分は仕事終わりに職場の事務所で1人喜んで

いました。でもねまた女性依存になりそうで

怖い⋯⋯⋯しかし前回の反省を活かさなければ

ただのバカ。人間は失敗する生き物だけど

失敗から学べるのも人間だから

お付き合いが出来たら今度こそは長く付き合って

行きたいと切に願う

多分、彼女とは趣味や話しがかなり合う

それでも1回目の会うって事の重要性は痛い程

分かってる!

分かってるこその今日は万全で過ごして

彼女とデートのつもりで頑張ってきたい


また、夜に続きを書きます


今日の夜、心の星が輝くのか

それとも雨のままなのか

神のみぞ知る(神様、全く信じてないけど)