オタクの人とかなりいい感じと昨日書いたけど

もう一人仲良くなってる人とは毎日LINEは

してる。もちろん向こうの時間や気持ち

余裕など色々ちゃんと合わさらないと会えない

のは分かる。でも思うんだけど電話は5分でも

出来るじゃないかな?

LINEはいくらやっても文字にしかならず

気持ちも何を考えてるのかも分からない

だけど声ってさ言霊と言うように生きて

伝わるからね。オタクの人は無理なら無理って

しっかり言ってくれるしそれなら明日話そうね

って言ってくれる

そこかな、オタクの人ともう一人の人との違い

自分の問いかけにしっかり答えてくれるしね

もう一人の人は分からないのよ

どうしたいのか?ただLINEしてるだけなのか?

お付き合いしても良いかなと思っていたら

もう少し言葉のキャッチボールがあっても

いいと思う

オタクの人は自分の事を知りたいと思って

いるから質問してくれるんだよ

積極的なんだよね

あ〜彼氏を作っても良いかなってね

もう一人の人はどっちでもいいかな〜て感じが

してしょうがないのよ

もちろん!自分がそんなワガママ言える立場では

ない事は分かってる

それでも気持ちや言葉って大事だよね


人間は感情に左右される生き物だから

ちょっとした1言で一喜一憂する生き物なんだよね