昨日から今日に掛けてオタクの人と

電話した

電話した合計時間は5時間半!!

21時から2時半まで話してたよ

その間、ゲームの話しをしたりたわいのない

話しをしたりしてあっと言う間に4時間が

過ぎた頃、少し下ネタ話しになってきた


自分、お付き合いする前は

下ネタは絶対に話さないと決めてはいたんだけど

向こうからフッてきたら無視する訳にはいかず

夜、深しの時間だったからエッチな

ムードにもなってきて余計にね


実は会う前にそんな話しが出来る人とはかなりの

高確率でお付き合いが出来る

だから自分は途中でアピールを含め

「自分を見てほしいからビデオ通話にするね」

って会う前に自分を見てほしかったし

それに気にいってほしいと思ったからね

自分をビデオ通話で見た彼女は

「あ〜アプリの写真と変わらない!

想像より良いかも」と言ってくれた

嬉しかったよ

彼女の方のビデオ通話は無理強いは

しなかった。女性が会う前にビデオ通話を

するのはかなりハードルが高いから


これだけの時間話せてずっと笑ってられる会話が

出来るしこの人と話してると楽なんだよね

女性がよく言うフィーリングが合うんだな

もう、付き合いたい!この人なら絶対に上手く

行くと思う。ゲームに価値観を持ってるお互い

だから余計にそう思うんだ

もうこの歳になると見た目じゃないんだよ

前にも言ったけどそりゃあ見た目はゼロ%では

無いけどさ、それでもこの人とは絶対に

付き合いたい

2人で色々な所に行けたらきっと

幸せなんだろうな

たくさん話してたくさん一緒にゲームして

手を繋いで歩んで行けたらな


最近、思うんだよね

出会いって字は出ないと会わないって書くから

出会いがないんじゃなくて

出ないから会わないんだよ


少しずつ暖かくなっていく今日この頃

自分の心も少しずつ暖かくなっていけたらな