ゲームオタクの人とかなりいい感じでLINEは

続いてる。話しが合うんだろうな

自分もゲームが好きだし漫画が好きだし

アニメもね。オタク気質だから


自分はこの人ならこの程度のギャグを言っても

面白可笑しく返してくれるだろうなって人には

ギャグを時々挟む様にしてる

1ヶ月だけ付き合った人はノリが良かった

ギャグをLINEで送れば突っ込んで返してくれる

そんな人とはかなり仲良くなれる傾向にあるかな

昨日も少しギャグ話しが続き盛り上がった

しっかり返してくれるから

多分だけど、この人とは上手く行く気がする

あくまでも気がするだけだけどね

もちろん1回会ってみたらダメってパターンが

1番多い

1回会って2回目が無いのは自分がダメって事は

重々承知です

もちろんマッチングアプリの写真は一切加工何て

してないけどやっぱりイメージや話し方

フィーリングや価値観、女性はしっかり見てるよ

男よりよっぽどね

この人なら仲良くなってお付き合い出来るかも?

と思っている程ダメな時はショックが大きいな

マッチングアプリは辞めたからゆっくりゆっくり

LINEをやってくれている人達と仲良くなって

この中からたった一人でもお付き合いが

出来たらなと思ってる


結局自分って女性依存なんだよ

それでもさ、1ヶ月の人にフラレた反省が

あるから今度は女性依存しないように

気をつけたいかな


女性って自分には心の支えなんだよね

寂しい人間だよ⋯⋯⋯