昨日の24:00で

きっぱりマッチングアプリを辞めた

結局最後のマッチングアプリで仲良くなった

1人の人とはLINE交換が出来ずに終わった

LINEは個人情報になるし写真などをアイコンに

したりしてる人が多いから躊躇するんだと思う

だから絶対に強制は出来ない

それでも自分の事が気になっていたり

もう少し話しても良いかな?とか

この人ならこれだけメールしたから信用出来る

とか少しでも思ってくれていたらLINEも出来た

かな?

そればっかりは決めるのは

自分じゃなくて女性だから


マッチングアプリは女性上位の世界だから

致し方ないところもあるし

これからマッチングアプリを始める人は

知っておいてほしい

「マッチングアプリで事を決めるのは全て女性

だから簡単に切られるし簡単にブロックされる

マッチングしても最初の挨拶で終わる人も

普通にいる。もしやるなら少しだけ心を強く

持ってやってほしい」1度や2度、3度、4度、5度

何十回も失敗する!それでも挫折しないでほしい


自分はマッチングアプリをやり始め1年

会った人は15人

2回目に進んだのは3人

お付き合いした人は1人

結局はこの結果⋯⋯⋯

そしてまだ絶賛迷走中

LINEしてる人が4人いるから

その中から1人でいいんだよね

仲良く出来ればいいな


昨日ゲームオタクの人と電話で2時間も話した

電話は重要!話し方、ペース、雰囲気が

何となく分かるから

いきなり会うよりかは会いやすくなる


今週の土曜日に会う約束をしてくれた

嬉しいけど、どうかな?いつもみたいに

2回目に進まないかもしれないしね

何回も言うけど決めるのは女性!!

男側に決定権は無いから

それでもね、土曜日は楽しみにしてるよ


今日は小雨

自分の心はいつまで雨が降ってるのかな⋯⋯⋯