さっきの続き!

今日最後にしようと思っているマッチングアプリ

で2人の人と仲良くなってる

1人の人はかなりのゲームオタク!!

でも自分もゲームがかなり好きだから

話しも凄く合うしメールの交換が楽しいから

彼女に聞いてみた

「今日でマッチングアプリ、辞めようと

思ってます。なので〇〇さんとここまで

仲良くなったしまだまだゲームの話しもしたい

のでLINE交換しませんか?」とそしたら

「全然大丈夫よ。ID送るわね」って返信来て

女性にIDを送らせてしまった⋯⋯⋯

男は必ず自分のIDを送らないとね

でも彼女の心意気を感じて素直に嬉しかった

さっきだけどLINE交換して会話が続いてる


もう1人の人もかなりメールが続いてるけど

この人は自分の事を「素敵!」と言ってくれる人

でも、LINEを教えてくれるかは?の状況

前に電話の誘いをした時に彼女とやっている

マッチングアプリの電話機能はビデオ通話のみ

いきなりのビデオ通話はハードル高し!!

だからLINE交換しませんか?とお誘いしたら

最初は

「いつ会えるか分からないから

交換も良いですね」だったけど次のメールで

「LINEって個人情報がだだ漏れなので少し

考えさせて下さいね。ごめんなさい」

うん!全然大丈夫!だって無理に交換してとは

口が避けても言えないよ

でも、今日でマッチングアプリはキッチリ

辞めたいから彼女にLINE交換をもう一度

言ってみようと思ってる

それで無理ならもうしょうがないけど

この人とは本当に仲良くなりたい

話しも合うしとにかく1度会って話してみたい

住んでる所も近いしね


色々な人と話せて会ってみて本当に自分の

経験、糧となってる

会ってくれた方々には本当に感謝!

1度だけ会った人ばかりだけどそれでも楽しい

ひと時を提供していただきありがとうございます


マッチングアプリは彼女探しの場でもあるけど

自分を成長させる場でもあると思う