もう辞めようかなと思ってる

マッチングアプリ

それなりにLINE出来る人も出来たし

今、LINEしてる人の中から彼女が出来なかった

らもう一生無理なような気がする⋯⋯⋯

特に1番仲良くなってる人とは毎日LINEを

しているし彼女をデートに誘ってみたけど

「今、職場でインフル、コロナ、ノロが

流行っていて休みが無いの」と言われて

「会うのは来月かな?」と返答があったから

多分、彼女は自分とお付き合いしてくれる

と思ってる。前にも言ったけどこの人が

無理ならもう一生無理!!心も折れる!!

それでも100%かと言えばそうでもない⋯⋯⋯

「私は心を開いた人には異性関係なく情に

熱いようです」と言ってきた

うん??自分には全く心を開いてないって事?

それともそれを口にしたって事は心を

開いてるって事なのか?

彼女、時々意味の分からないLINEを

してくるから悩まされるんだよね

それで自分はこう返答したんだけど

「自分にも心を開いてほしいから

頑張らないとね」って

返信は

「頑張らなくてもいつも通りで。素の自分で

いないと疲れるから」と

意味深だわ〜

私の前では素でいてね、なのか⋯⋯

分からない!この人もどう自分の事を思って

るのかな

うん?これは恋愛?あの人はどう思ってるのか

それを考える時点で恋愛なんじゃないか!!

恋してるとは言わないけどまたドキドキする

この気持ちは間違いないな

この元気いっぱいな人とお付き合いしたいよ

だってこの人と2回会ったけど楽しいし

また会いたいと思ってるから

それに3月には会えるしね 


3月って自分の誕生日月なんだよね

(どうでもいいけど)

3月に最高の誕生日プレゼントは

貰えるのかな?