なんだかんだで50歳の人が1番積極的かつ

話しがハズむかな

なんか元彼を引きずってる人も

もう1人の人もね

前にも言ったけど熱量がな〜

それでも、もう一人の人はLINEを続けてくれるし

自分の事を何とも思っていなかったら

文を打つ面倒くさいLINEをしてくれないと

思うんだよね

これで付き合えなかったらマジで心が折れる!!

3人共に付き合いたいとか思ってもいないよ

低スペな自分がそんな事したらバチが当たるよ

世の中から抹消されるね


50歳の人はスマートスピーカーが欲しい

らしくて、自分はアレクサを持ってるし家電が

好きで詳しいからLINEで色々説明してたんだけど

家電って文の説明が難しいんだよね

だから電話で話しませんか?と言ったら

「息子を駅に迎えに行かなきゃだけど行くまでなら良いよ」って

これなんだよね!これ!!

少しの時間でも話してくれるこの親切心

もう一人の人も元彼を引きずってる人もここまで

の熱量が無いんだよね

長時間話したい訳じゃないのよ

ほんの数分でもお互いの声で話せたらと思ってて

だって何百回のLINEよりたった1回の電話

何百分の電話よりたった1回のデートじゃない?

そう思うんだよね

もちろん向こうにも当然予定があり忙しいのも

分かるけどさ


時間って無いんじゃなくて作るもんじゃないかな?

自分勝手な理想論だけどね